青空の下で
晴天第一!
プロフィール

水上

Author:水上
国鉄型の機関車、電車を中心に撮影しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




撮影記 2013/07/30【遅れえちご・あけぼの】
今日はやっと夏休み初日ということでもちろん撮影へ。
一昨日のあけぼので64がぶっ壊れ、夜の2021レはまさかの95代走。
普通に考えれば2日後の今日帰って来るはずだったのですが、昨日の2022レであっという間に
帰って来てしまいました。そんな焦らなくて良いんだよ
しかし、今日もあけぼのはトラブルに見舞われ、大雨でめちゃくちゃ遅れてきました。
ムーンライトも遅れてるとの事で、一度行ってみたかった宮原ストレートへ。

IMG_2442.jpg

着いてすぐにこいつがやって来ました。一昨日は乗車しましたし、何気によく見ます。
友人がこのラッピングの事を落書きと言ってましたが、上手く言い当てたものです。

IMG_2444.jpg

そしてやってきた遅れムーンライト。わかってはいましたが回送幕・・・
最近のムーンライト送り込み、返却回送は「いなほ」とか「らくらくトレイン」とか
HMを遊ぶので今回も・・・と期待しましたが、叶わず。
一時間ほど待ってあけぼの。

IMG_2465.jpg

晴れそうでしたが、なんとか明るい曇りで留まったので顔が潰れず、良い感じ(^^)
よく考えたらあけぼのを素直なストレートで撮るのは初めてかも。
ロケーションは良いとは言えませんが、初めての構図であけぼのを捕獲でき、
一昨日よりも満足感のある一日でした。




