青空の下で
晴天第一!
プロフィール

水上

Author:水上
国鉄型の機関車、電車を中心に撮影しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



撮影記 2014/03/29【東海道貨物】
この日は東海道の貨物がおいしいとのことで、根府川へ。
前日の青森遠征をさっさと切り上げたのは、このためでもありました。
しかしこちらも天気がよろしくなかった・・・小田原より東の方は良かったみたいですね(^^;

IMG_4651.jpg

きらきらうえつが東海道に来るというサプライズ笑
新潟行けば結構な頻度で見るこの車両を関東で見るというのは違和感しかありません。
これの存在を知ったのは前日の夜でしたwそれほど興味なし

IMG_4659.jpg

はちおうじ踊り子。
初めて見るエクスプレス色185と踊り子HMの組み合わせは新鮮でした。

IMG_4677.jpg

まず最初の貨物は66 30牽引の5093レ。
普段は前5両くらい空コキらしいですが、この日は珍しく良い積載でやってきました。

そして、メインディッシュはこちら

IMG_4693.jpg

2089レは66 27!
復活以来まともに撮ったのは新秋津に続き2回目ですw
それにしても格好よすぎる。なんで今まで撮りに来なかったのか、自分でも不思議。

IMG_4698.jpg

締めに64 1012の貨物。
3本とも国鉄型、2本原色という、非常においしい撮影でした。
関東で撮るものなど少ない、なんて思ってましたが、
数年ぶりに貨物熱が再熱してしまいそう。新たな楽しみが見つかりました。
