青空の下で
晴天第一!
プロフィール

水上

Author:水上
国鉄型の機関車、電車を中心に撮影しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



撮影記 2014/05/27【北越】
今日は5月4日以来23日ぶりに鉄してきました。
この度のターゲットは国鉄色の北越。最近国鉄色はなかなか北越に入らず、
入っても天気が悪かったり都合が悪かったりで全く巡り会えず。
今回も天気は曇のち晴という微妙な予報。それでもちょっと賭けてみようってことで、
前日のバイト終了後夜行バスで出発。撮影地は夏至に近いこの時期が最高の柿崎米山。
到着すると、関東でも最近見ないバリ晴れに大興奮!

IMG_5167.jpg

本命の前に510貨物。既に本命の構図に合わせてるので機関車だとカツカツw

それから30分ほどで、北越はやって来ました。

IMG_5176bb.jpg

快晴!北越!国鉄色!
最高の条件で、無事K1捕獲できました( ´∀`)
これで新潟の国鉄色編成は全て、北越での晴れ写真が揃いました。ここまで来るまで長かった…
でもまだまだやり足りない所がたくさん。いつまでも追い続けますよ!
