青空の下で
晴天第一!
プロフィール

水上

Author:水上
国鉄型の機関車、電車を中心に撮影しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影記 2014/09/28【あいづライナー代走】
この日、午前中はブルートレイン信州をやっつけた私。
しかし、1発しかやらずに新幹線で戻ったのは、ただ早く帰りたいためではありませんでした。
その理由は、表題の通りあいづライナー代走。今回は期間が短く自分が撮れる日は
28日のみ。ブルトレもライナーも、どちらも撮りたい。そんなわがままを実践しました。

生まれて初めて1日のうちに長野新幹線から東北新幹線へ乗り継ぎ、郡山へ。
車を借り、なんとか4号に間に合ったものの、まさかの「普通」幕に撃沈。
二番目にして撮影可能な最後となる3号に賭けます。が、通過前にボス雲が・・・
いつものパターンに心底イラつきながら、雲が抜けることをひたすら願って迎えた本番は・・・



ほんとに抜けた!
検査明け直後のピカピカの485。こんな色してたっけ??ってくらいにベタベタのエロ光!
新幹線+レンタカー、でも撮れたのは1本のみとコスパはめちゃくちゃ悪いですが、
この写真を見たらそんなことはどうでもいい。満足して今度こそ帰路についたのでした。
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。