青空の下で
晴天第一!
プロフィール

水上

Author:水上
国鉄型の機関車、電車を中心に撮影しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




撮影記 2015/11/16【ばん物回送】
昨日は群馬へ行ってきました。狙いは14、15日に走った「SLみなかみ物語」に
使われた12系ばん物編成の返却回送です。
順光撮影地が少なく、平日とは言え混みそうだったので前日夜に車を借り、
夜行運転で深夜に撮影地近くに到着。
実際そんな早く行く必要はなかったのですが、最終的にはキャパが埋まるほどになりました。

早朝バリ晴れ、通過10分前~3分前ドン曇り。そして通過時太陽復活!



EF6437+ばん物客車。茶色で統一された編成を晴れで捕獲(*´∀`)♪
ちょっと立ち位置の詰めが甘く、後ろのパンタが抜けきらなかった…
それでも他の撮影は軒並み曇りだったらしく、まだましですね笑
撮影後、午後のバイトのため大急ぎで群馬を去りました。




