青空の下で
晴天第一!
プロフィール

水上

Author:水上
国鉄型の機関車、電車を中心に撮影しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




撮影記 2015/11/21【新津工臨返空】
ろくな天気が続かない今日この頃。
今日は月曜以来の晴れ予報が出てたので高崎線へ工臨の撮影に行きました。
到着したのは岡部駅近くの撮影地。
が、晴れ予報はどこへやら、空にはたくさんの薄雲たち。晴れと曇りを繰り返し、
本命が見えたときにはマンダーラ…



とりあえず、肝心の機関車はほぼ全開露出。後ろはまあ…といったところ(´・ω・`)
ちょっぴり煮え切らない撮影でした。
天気予報各社は、気軽に晴れ予報を出さないでもらいたいものです。笑




