青空の下で
晴天第一!
プロフィール

水上

Author:水上
国鉄型の機関車、電車を中心に撮影しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



撮影記 2016/11/18【わくわくドリーム回送】
たまたまわくドリ回送と休みが重なったこの日は秋田県にいました。
羽越に比べると光線の良い撮影地に乏しい上に構図が似たり寄ったりな所ばかりの奥羽線。
583コレクションに変化が欲しくて最初は鶴形のインカーブに向かいましたが、あけぼの廃止以来
誰も来てないのか草木が荒れ放題。
一人で処理できる量ではなかったので仕方なく勝手知ったる場所へ。
安定の晴れ予報に期待してきたのに、通過直前はボス雲が…



そしてヌル晴れというしょっぱい結果に。
後ろの山の紅葉が少しだけ写り込んだのが救いでしょうか。
と、文句言いつつも帰りの電車では撮った写真を何度も見返していたのでした。笑
