青空の下で
晴天第一!
プロフィール

水上

Author:水上
国鉄型の機関車、電車を中心に撮影しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

撮影記 2013/07/09【あけぼの】
今朝は晴れ予報が出ていたので一ヶ月ぶりに蕨へ!
ここではフォロワーさんと久々にお会いし、待ち時間もあっという間でした。

IMG_2338.jpg

出ました。ラッピング211。
ただでさえあけぼのの撮影者が多いというのに、
こんな鉄寄せパンダ本当にやめて頂きたい。

IMG_2341.jpg

ぬるい!十分に見えますが、全開露出だとこんなものではない!
あとちょっと雲が抜け切れれば・・・またリベンジですねw
お会いした方、お疲れ様でした~
スポンサーサイト


コメント

当日はお疲れさまでした〜
なんとかスーパー薄曇りから8割晴れくらいになってくれて良かったです(笑
次回は是非、1031のバリ晴れカットを頂きに参りたいですね。しかし夏休みに入ると込み合いそうなのが少々の懸念ですが・・・
またよろしくお願いします!
[2013/07/11 03:48] URL | 銀河24系 #jhC0J7jE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




