青空の下で
晴天第一!
プロフィール

水上

Author:水上
国鉄型の機関車、電車を中心に撮影しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

撮影記 2013/08/25【今年最後の蕨S字】
今朝はあけぼのを撮るためなんと1か月半ぶりとなってしまった蕨へ。
本当は前日のバイト疲れのため早起きするつもりはありませんでしたが、偶然にも5時40分に起床し、外を見るとバリ晴れ。いてもたってもいられなくなり、急遽出撃となりました。
当たり前ですが、前回と比べるとだいぶ影が伸びててびっくり。



あけぼのの露払い824Mも、いつもの切り位置では影が入るようになってしまいました。
4分間をおき、大本命あけぼの。



これでもかというほどバリバリの太陽光を浴びて1053牽引のあけぼのが通過!最高に気持ちいい!4月半ばの光線に似ていて、青色が綺麗に出ました。
さて、写真でもわかるようにもう影がギリなので、今年の蕨訪問は今日が最後となりそうです。
4月にハスキーを買って以来、晴れの日に早起きしたら必ず行くくらいの意気込みで、ここまで熱くなった撮影地は久々でした。通った回数の割りには満足行く写真はごく少数ですが…
来年も、ここであけぼのが撮れますように。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




