青空の下で
晴天第一!
プロフィール

水上

Author:水上
国鉄型の機関車、電車を中心に撮影しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




撮影記 2014/03/06【485系配給】
順番がちょっと前後しますが、この日は青森からの485系の郡山入場を
撮りに行ってきました。
配給ネタには興味ない私ですが、牽かれるものが485系となると話は別。

IMG_4376.jpg

これの3日前に青森で撮った136を、関東で3日後に撮るという不思議な感覚。
ちなみに、この写真ちょっとインチキです。さてどこでしょうか笑

136の写真を見て思い出しましたが、「あけぼの」廃止から早いもので1週間経とうとしています。
早くも被写体不足を感じ、趣味においては退屈な毎日です。
もはや「あけぼの」が走ってないことが当たり前なのですが・・・
関東においては、自分にとって定期列車で魅力的な被写体が少ないというのが寂しいものです。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




