青空の下で
晴天第一!
プロフィール

水上

Author:水上
国鉄型の機関車、電車を中心に撮影しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



撮影記 2014/04/05【485団臨・黒磯訓練】
今日は485の団臨が上野から福島まで走るということで栃木県は岡本へ・・・

が、乗っていた電車が異音感知でワシクリで急停車。
15分遅れで運転再開したものの、宇都宮で乗換予定だった黒磯行きへの接続待ちはせず。
その黒磯行きは団臨の前を走る最後の電車だったので、宇都宮以北で団臨を
撮ることが不可能となってしまいました。

考えた結果、駅撮りポイントである雀宮駅で撮ることに。
ただし、普通に撮っても面潰れなので、後追い。

IMG_4747b.jpg

尾灯がついてるのかどうかもわからないくらい暗かったです。
まあ微妙なHMなのでこんなもんで十分でしょうかねw
この後は北上して、訓練の返しを蒲須坂で撮影。

IMG_4761.jpg

釜次位が・・・なんて言ってられません。撮れるうちに撮っておかねば。
あけぼの廃止で、頻繁に81を見られるのは訓練だけになってしまいました。
訓練を受ける乗務員だけでなく、81も訓練の成果を営業で見せてくれませんかねえ・・・笑
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する