青空の下で
晴天第一!
プロフィール

水上

Author:水上
国鉄型の機関車、電車を中心に撮影しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



撮影記 2014/10/29【ELシルク両毛試運転】
この日は午前中が授業なし、そして晴れのため、両毛線へELシルク両毛の試運転の撮影へ。
関東で撮り鉄とか…何か月ぶりでしょう笑
そして両毛線へ何かを撮りに行くのは初めてでした。



全く曇る心配なく、晴れ!
25、26日のELみなかみは光線良いとこがなかったので撮りませんでしたが、
HMなしとはいえ、その分を取り返せたって感じです。

ちなみにSLの方は興味がない上に撮ってたら授業間に合わなくなるので、これだけでさっさと帰宅。
次関東で鉄することは、当分先でしょう笑


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://expressrail.blog36.fc2.com/tb.php/430-527bad56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)