青空の下で
晴天第一!
プロフィール

水上

Author:水上
国鉄型の機関車、電車を中心に撮影しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



撮影記 2015/05/24【はまなす】
先日、はまなす狙いで青森へ行ってきました。
すでに僅か1か月前に油川を履修した私が次に選んだ撮影地は、もちろん中小国。

今回は現マル必須の場所なので早い新幹線に乗り、しっかりレンタカーを拝借。
18時頃には撮影地につき、場所取りを済ませてから仮眠…
朝起きると、雲はもちろん最も恐れていた霧も全く出ておらず。
後ろから来た8007レ北斗星を見る鉄した後、5時41分頃、本命ご登場!



やっと中小国ではまなすが撮れました!
増結がないのが残念…いやいや、この晴れの中それは贅沢な悩みでしょう。
はまなすビギナーな私ですが、先月に続きまたも晴れ。非常に運がいい!

さて、このあとは先月同様会津へ寄り道…したかったものの、予報が悪かったのでスルーして帰宅。
中小国、また行きたくなる素晴らしい撮影地でした。
月イチはまなす、来月はあるか??
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する