青空の下で
晴天第一!
プロフィール

水上

Author:水上
国鉄型の機関車、電車を中心に撮影しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

撮影記 2015/10/7【甲府工臨返空】
10月に入り、すっかり秋めいてきた今日この頃です。
今日は甲府から37牽引のロンチキが帰ってくるとのことで撮ってきました。
最初は小名路踏切を予定してましたが、混んでたのでもうちょっと奥へ。
晴れ予報のはずが、練習電全て曇るというワケわからん展開にイライラしながらも、本番。



奇跡的に、本命だけが晴れました!笑
39、38に続き、37ロンチキも撮れたので、高崎0番台のロンチキは全て揃えられました。
次はこの場所で1052、1053を撮りたいものです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




