青空の下で
晴天第一!
プロフィール

水上

Author:水上
国鉄型の機関車、電車を中心に撮影しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

撮影記 2016/02/19【鹿島貨物】
この日はお誘いを受けて千葉県の東部へ。
鹿島貨物に原色PFが入るとのことで行ってきました。
前々から単線区間で撮りたかったこの列車、今回やっと運用と晴れとスケジュールが合いました。





連写でかっちりと!編成撮影の王道のようなストレートで2121が撮れました( ´∀`)
こんな気持ちいい直線で列車を撮るのは本当に久しぶり。
ちなみに、2000番台化後初めての原色PF撮影だったりします笑

もう1台の原色2119もこの調子でしっかり記録したいところです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




