青空の下で
晴天第一!
プロフィール

水上

Author:水上
国鉄型の機関車、電車を中心に撮影しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影記 2016/06/04【カシオペアクルーズ】
この日はカシオペアクルーズを撮りに行きました。
元々64との重連区間から撮るつもりが、寝坊したので一気に追い越して新潟へ笑
曇り予報のはずがしっかり晴れちゃって長岡~新津はどこも逆光、結局岩船町まで
逃げるはめに。



ここも晴れたら面潰れなのですが、何とか薄晴れで留まりました。
やはり95にカシのHMはとても似合ってます!
追っかけまして村上~間島の撮影地へ。真っ白な海を入れてもしょうがないので、
オーバークロスの下から編成撮り。



即席で見つけたわりにはなかなか良いではないですか笑
もうちょっと前に立って坂を下る感じで撮りたかったですが何せ撮影者が多くて
できませんでした。

走行の撮影自体はこれで終了ですが、間島で1時間近く止まるのでスナップをやることに。









普通列車との交換後、警笛を鳴らして発車していきました。
定期運転が終わって、やっと頻繁にEF81との組み合わせが見られるようになったカシオペア。
これからどんなシーンが展開されるのでしょうか。楽しみです。
スポンサーサイト


コメント

お久しぶり、仕事と新生活には慣れましたか?
だいぶ離れたところに行ってしまったけど、ちょくちょく帰京しているようだね。また宴会やる時は誘うので、よろしくです。
95号機、自分は復路を撮ったけど、前面の塗装が薄く白くなったのがモロに目立ってしまった〜。
[2016/06/11 11:59] URL | はまちゃん #cySH.rPo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。